2023年4月16日日曜日

4/16 外大体育館練習、西彼リーグU12

  1~3年生は外大体育館で練習。

松尾Cより報告。

練習はウォーミングアップでマット運動をしたり、パス練習、1対1、2対2、シュート練習等説明入れながら色々出来ました。

ゲームも広いコートにして行いました。

3年生のゲームでは体をぶつけ合うバチバチの戦いがいたる所でありケガしないか心配でしたがいいゲームしてました。

1、2年生は森コーチに見てもらいましたが楽しくやれていたようです。

賑やかながらもしっかりトレーニングはできたかと思います。


 西彼リーグU12 大瀬戸総合運動公園

 マドリU11は2敗。

どのゲームも劣勢なのは分かっているので、結果よりも戦えているかどうかが大事。相手チーム含めゲームに出ている選手はどの選手も一生懸命プレーするのですが、その中でも球際戦えるかを見ています。せっかくu12のゲームを経験できる機会を得ているので、全員戦いましょう。

 マドリU12は2勝。

1試合目はU11と試合時間が重なり観戦できず。2試合前半を応援サイドから観戦。

内容的にはまずまずの出来ではないでしょうか。

中央でのドリブルでボールを失うシーンや、サイドバックが後ろにボールを下げるシーンで上手くいかないところが数回あったので、そこはリーグ戦の中で改善したいですね。


全員お疲れさまでした。